菜善青汁

2015年03月07日

三船美佳

おしどり夫婦だった高橋ジョージさんと離婚されてしまった、三船美佳さん
やはり最終局面は泥沼だったとか。 2年前くらいから離婚説はあったらしいですね…。

結局16年。・・・ 24歳差。 世の中には色々なカタチがあるもんだな…と思ってましたし、また今後も多様な生き方(価値観)があってもいいと思います。 とキレイな書き方でまとめてみますw・・・
【関連する記事】
posted by アルえもん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

ヨギボー

“人をダメにするソファ” ヨギボーただいま人気急上昇で生産追いつかず。 急遽、増産体制!

予約ができます! 
つまり、モノが出来次第、一番早く手に入るということです。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

公式サイトこちら ⇒ ヨギボー




posted by アルえもん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

ロボットクリーナー トルネオ ロボ

このロボットクリーナーは、自分で充電するためステーションに戻るのは当たり前
一度吸ったゴミを「ゴミステーション」(充電兼用)に吸わせて、また掃除ができるという全自動っぷり。

これこそロボットクリーナーではありませんかw
1ヶ月ゴミ回収不要。

東芝 ロボット掃除機「トルネオ ロボ」 VC−RV1−H <メタリックグレイ>
posted by アルえもん at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

